もしも大学大阪校セミナーに参加
4/3(土) 久しぶりにセミナーに参加しました。

もしも大学大阪校のセミナー


・・・といっても、今回もお手伝いということで
受付嬢(だいぶムリあり?)などをさせていただきまして。

今回も大盛況、会場は60名強の受講者で熱気ムンムン

私も今回、パワフルな講師の方々にお会いし
やる気に満ち溢れる受講者の皆さんの姿を見て
改めて気合入れ直していこう!!と決意しました。

本当に、「やるか、やらないか」の差で「成功するか、しないか」となるのか。
身をもって実証しなきゃな、と思うのです。

子育て忙しくって・・
パソコン調子悪くって・・
引越しでバタバタしてて・・

と自分の中でできない言い訳を並べて
そらしょうがないよね、と自分でなぐさめたりして。

ま、確かに子育てプロジェクトは楽しい!
これはもう何にも替えがたい、
本当に貴重なとても意義のあるプロジェクト。

だけど、世間のママさんはみーんなやってることだしね。
だから子育てを言い訳にDSサボってしまって毎日悶々としているのは
やっぱり情けない。

こんな弱い自分と向き合えるのがセミナーです。
DSの先輩方とお会いしてパワーをいただいたり
これからDSを頑張ろうという方々のやる気で初心を思い出したり・・・


さてさて、

桜満開、やる気全開!!

パワー充電完了☆



超いっかつくんバナー
★超いっかつくん★超オススメです!!




もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

セミナーに行こう!! ~もしも研究会@関西 
土曜日、もしも研究会@関西に参加してきました!
「あなたもなれる?!成功者への道」
超豪華講師陣はCANさんT,Mさんさおきちさんもしミンさんの4名!

CANさんの熱い講義!具体的で本当にわかりやすい!
ブログ活用、SEOなんかについて質問が多かったです。
おいいしいこぼれ話も♪ジュル

目からウロコのビジュアルに訴える講義をされたT,Mさん。
あのグラフには衝撃!!
シッパー達も見入ってました。
どおりで私、PPCで利益が薄いのね。。

前日からの高熱にもかかわらず素敵な講師ぶりのさおきちさん。
しんどいなんて一言もこぼさず・・・さおきちさんのプロ意識に脱帽です。
出し惜しみのないモバイルの講義に質問も多く、皆さんのモバイルの関心の高さが伺えます。

魔法のwebデザインテクニックを伝授されたもしミンさん。
もう私がその場で魔法にかかってしまいました。
実際に画像加工をされながらの講義。
なんだか私にもカンタンにできそうな気がする~♪


そして、今回のセミナーと懇親会をすべてスムーズに進行できたのはもも太さんの司会進行だったからでしょう!
絶妙な間とコメントで盛り上がりましたね~!


今回、私YOUはあやっちさんと受付担当としてお手伝いさせていただきました。
もう、会場前に集まった大勢の参加者の皆さんを前にテンパッてしまってあやっちさんに助けられました。
もう、受付嬢にはなれないな、アタシ。


そして、サプライズゲストはなんともしも大学の佐藤副学長!!
遠路はるばる来られていたのですね・・・
しかも朝イチ、そして新幹線終電まで?!

午後からの懇親会はたくさんの方とお話しできて有意義なひとときでした。
久しぶりの再会に興奮したり、
いつも拝見してるブログのシッパーさんに会えたり、
酔っ払った仲間にスカートめくられたり(爆)

お手製名刺も役立っていろんな方と名刺交換させていただきました。
ブログ名を載せているので
「あ、旦那に内緒の!!」
とわかってくださる方も何人かいて嬉しかった♪

28歳から62歳までの参加者のみなさん。
世代や地域や仕事を越えた「もしもドロップシッピング」という共通軸でまわるシッパーの輪◎
本当に貴重な、そしてステキな交流会となりました。
向上心あるところに最良の友あり!なかんじ・・・☆

お仲間作りにはもしもブログの作成とTwitter!
交流会参加には名刺持参!
されるとより一層有意義な交流会となるかも♪♪


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村







テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

あたしも成功者になる?!
明日は久々大阪に繰り出します♪
朝からDSセミナーに参加するのです。その名も!

『あなたも成功者になれる!~成功者のノウハウ大公開!』

もうネーミングからしてあやかりたい!
超豪華講師陣4名とあって即完売のプレミアセミナー☆

でも、私YOUは「もしも研究会@関西」のよしみでなんとお手伝い班として参加させていただけるのです!!
本当にすごい寛大な皆様方・・・
こんなすごい方達と交流させていただいてたんだな、と改めて前回の「
もしも研究会@関西」をしみじみと思い出しつつ・・・

また、あの時のメンバーにも今回再会できるようですんごく楽しみ♪♪


さて、私はあの時、たくさん頂いたノウハウを全て活かしきっているのか?!
と自問自答・・・

ノートにはあの時の興奮気味に走り書きしたメモがいっぱい。
まだまだ実行できてないノウハウ、絶対やらなきゃ。。。


セミナーで知識とモチベーションをたっくさん持ち帰って消化不良を起こしてたんじゃアカンよね・・・
今回は、しっかりと吸収できるよう・・・
セミナーは参加している時はもちろんだけど、帰ってからが大事よね。
ま、でも参加ありきですわね。

ひとりでがんばってるシッパーさん!
たまにはいろんなシッパーさんと交流するのは絶~対、オススメ★★★


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村




テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

ドメインの価格崩壊祭り?!
キャーーー!!
お名前.comがドメインキャンペーン中でなんど“info”が¥10ですって!!

先週期間限定でムームードメインで“info”が¥380だったんでこれは底値☆と趣味HP用にひとつとったとこだったのにぃ・・・
悔しいぃぃ・・・¥10て・・・
でも、10/29(木)12時まで、ね。

もうこうなったらドメインの価格崩壊祭りね☆

DS用には“.com”しかとったことなかったんで“.info”ってねぇ、ってちょっと抵抗もあったけど
ま、安いし趣味用にはいっか♪と主婦根性丸出し

安いといっても当然初年度のみ適用価格なんで、次年度からは通常価格の¥950とかになるんだけど。
1年以内にはちゃんと実りある充実したサイトに仕上げよう!とドメイン取った時は強く心に誓うんだけど・・・

実際1年後にはカスカスのサイトで、いやサイトのカタチすら成してないような悲惨なもんっだったりで。。。ってのは今までのふしだらなアタシ!今年のYOUは違うからっ!!

でも、実際1年後、そんなサイトでもなんだかいとおしくて・・・捨てられない現実。
ミイラサイト量産してしまう症候群かな。


ちなみに今、ムームードメインは11/9までの
期間限定でドメイン値下がり中!
“.com”→¥750 
“.net”→¥500 
“.jp”→¥2,230






もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村



テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

作業時間の確保
今週は旦那が出張(?)続きで不在のため、DS作業がはかどった1週間でした♪
そのかわり家の中は荒れ放題で7ヶ月のムスメを家の中で見失うという状況も2度ばかし・・・想像を絶する荒れ具合でした。


旦那になるべくわからないようにDS作業を進めるのってものすごくしんどいし余計なストレスが発生するわけで、こんな生活、できたらしたくはないんですけどね。
それでもがんばりたいならしょうがないやん♪と心の声がします。

同じママシッパーさんに「子供を寝かしつけながらそのまま一緒に寝て、早朝起きてやればいいんじゃない?」ってアドバイスも頂いたんですが・・・本当にそれ理想!

ところが、残念なことに、うちは旦那が4時に起きるんですよね。
で、7時半の家を出るまでずっとパソコン占領。
なにやら、早起き習慣で成功を手に入れろ!みたいなことがビジネス書にあって実践しだしたらしく。
もうかれこれ2年くらい、本当に毎朝、暗い中起きてるようでそれはそれでスゴイなぁ、とは思うけど。
成果はまったく見受けられません(゚ω゚)チ~ン

ま、その分、夜は23時までには寝るのでそれはものすごくありがたいんですケド♪

なので23時くらいから深夜3時半くらいまで私が使って、4時から7時まで旦那が使って・・・家のPCは完全に深夜料金タイムで稼働してます。
(深夜料金タイム(深夜23時~翌朝7時)は昼間の電気代の3/1)


どうか、夢の旦那出張ウィークがまたきますように・・・ヽ( ´ー`)ノ


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村



テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

主婦は『ハイブリッドワーカー』☆
もしもドロップシッピングも会員数25万人越えかぁ。

ま、私の住む兵庫県某市でも人口22万人ちょいだからそう考えるとそんな多くないのね、と思うけど。

その中で、ドロップシッピング一筋で頑張ってる人ってどのくらいいるんだろうな、とふと思ったのは・・・

この本、『ハイブリッドワーカー』を読んでて思ったのです。

作家、ミュージシャン・・・なかなかカンタンには売れない世界で日の目を見ることを夢に頑張る人たち。
でも、現実、生活していくには収入がないとやってけない。
だから、OL、フリーター、会社員をしながら夢を追い続けるハイブリッドワーカーな人たちに取材し、苦労やメリット、本当の現実を追及した本。

昨今の不況や就職難で副業が大ブームな今。
ドロップシッピングを始める人も急増化だそうだけど。

もし、今の仕事があるならとりあえずは辞めずに頑張って、傍ら副業をすることがオススメです!
ドロップシッピングは登録はカンタン、ショップを持つのもアッという間だし、本当に稼げます。
でも、稼ぎ出すまでに時間と労力はある程度かかるんでね。

3ヶ月、半年、1年、どのくらいかかるかは人それぞれ・・・
その間、ずっと継続と忍耐、そして努力!なんだから、ザクザク稼ぎだすには時間がかかります。

なので、精神衛生上、健康であるためにはハイブリッドで頑張らないと!

そういう主婦YOUは扶養の身でいるから気ままにDSしてるけどね
それでも所詮、しがないサラリーマン主婦のヘソクリの中での作業。
サーバー借りたり、ドメインとったり、ソフト買ったり、PPC出したりetc・・・
どうしても投資額は限られる

でも、「主婦業」だって立派な仕事!
(主婦になってから心底そう思うのですが)
日々、子育てプロジェクトと家事に追われ24時間年中無休。
だから、私も自称、ハイブリッドワーカー♪

DSで成功されてる方にはこういった同世代のママさんシッパーが多くて本当に頭がさがります!
きっとものすんごい努力と時間を作るための工夫をされてるんだろうな、と。

そのうえ、働く主婦の方なんてトリプルワーカー?!
す、すごすぎます・・・





『ハイブリッドワーカー』



もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

『丸パクリ』はアカンよね~!
竹内謙礼学長のメルマガでサイトの『丸パクリ問題』について書かれていました。
やっぱりいるのね、パクっちゃう手癖の悪い人って。

中国のなんでもコピー文化には怒りよりただもう呆れて笑ってしまうけど
自分の大事な我が子同然の手塩にかけて育てたサイトがそっくりそのまま誰とも知らぬオッサンに丸パクリされた日には・・・
想像するにきっともんのすっごい腹が立つんだろうなぁ・・・

謙礼さん(気安く下の名で呼んじゃった(*/∇\*)キャ)は過去に3件ほどしっかり弁護士さんを通して戦ったそうで。
スゴイ!さすがです!
しかし、毎度のごとく泥仕合になるらしい。

パクった相手もまさか仕掛けてくるとは思ってもみなかったでしょうね!

裁判を起こす労力やら費用やらを考えたらほとんどの場合、泣き寝入りするしかないだろうし。
だからこそ減らないサイトの『丸パクリ問題』・・・
悲しいね、モラルの欠如。


そして、謙礼さん、今度はクライアントから『丸パクリ問題』で相談されるようになると、自意識過剰による「パクられている!!」という思い込み相談もけっこう多いそう。

あぁ、自意識過剰な人に「それ、思い込みでっせ」って伝えるのって・・・大変そぉ(゚A゚;)



私も今、ちょうど新たにサイトを作成し始めようと思案中。

まだグラグラなコンセプトやサイトイメージを固めるべく、ぶらぶらネット散歩していろんなショップを見てます。


うっわー、いいないいなぁ♪こんなん作れたらなぁ・・
やっぱこれはDreamweaverとかで作ってんでしょねぇ・・
この素材、もろ好みなんですけど・・

もうステキなサイトを見つけるとため息しかでませんけど。

そして、モヤモヤした頭でパソコンの前でヌボっと1日が終わっていく・・・
ので、サイト巡りもたいがいにしとかないと、ね。

で、ステキなサイトのイメージでもって自分のサイトの構想を練ってみる。
もちろん仕上りは真似たことさえ絶対わからない、ほど遠い出来だけど自己満足☆の世界です。

現状、全然お客様の立場にたったサイト作りはできてません。
まず、自己満足。
その次にやっと客観的に見たサイト作りができ・・・ますように。

そんなわけで、自分も素敵なサイトを参考にする立場なので気をつけないと、と思いました。

そして、真似されるくらい素敵なサイト、売れるサイトを作れるようになったるでぇーーーー(`A´メ)ノ
気合注入☆


・・・実際、パクられたら?アタシ、腹立って発狂しちゃうかも(;゚;ё;゚;`)


■竹内謙礼学長のHP■
サイトから無料メルマガ購読の申込できますよ♪




パクリといえば・・・

こないだ子供の検診で市の保健センターに行ったとき
センター内でベビーカーをパクられました。

帰りは赤ちゃんと寝込んだ2歳児を両脇に抱えて
バスと電車を乗り継いで母半泣きで帰りました。


ベビーカーをパクるってどういう神経じゃいっヽ(`Д´)ノプンプン



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

「旦那に内緒」が機動力☆
ブラウザ、Firefoxにしたら超できすぎくんはや~い♪って感動☆
今さらです、ハイ。

やっぱり「もしもチャレンジ」に書いてあることは
忠実に即座に真面目に実行すべしですわね。


しかし、最近、YOUは超できすぎくんの遅さ以上にイライラがとまりません。

原因はPCを旦那と共有していること。
もう何かと不便でイッライラします。

まず、PCやりたい時にやれない!

旦那が何を探すでもなくちんたらネットしてPC占領してるのを見るとムッキー
はよ寝てくれ!って思う(-_-)

昨晩もK1見た直後からネットで試合ののハイライト見てるし
今TVで見たでしょっ?!結果!!
なぜまた見る?って思うのですが。


こないだのシルバーウィークなんかもう最悪

やりたいこと山積みなのに旦那がいるとできないし
赤ちゃんふたりと外で1日遊んでくれるほど母性もないし

いや、半日・・・2時間でもいい

お願いだから私をひとりにしておいてーーーーー!!
と懇願してみましたが、その願いは叶わず・・・

いつもより多い食事作りと食器洗いにイライラ

目的もなく倉敷まで行ってしまってとりあえず
きび団子だけ食べて帰りの高速は超渋滞でイライラ

イライライライラ・・・・・・( ゚Д゚)y-~~イライラ


もう当分連休いらないです


でもねー、たまにデスクトップにダウンロードした素材とかフォルダとか置き忘れてると
ほらまたなんかダウンロードしたからPC遅くなった気がするー!と適当ないいがかりや

たくさんあるブログやもしもなんかのパスワードもそのまま記憶しておけず
毎回サインインしなきゃいけない面倒臭さ

yahooやgoogleの検索履歴を不自然でないように削除したり
自分のお気に入りをフォルダのフォルダのフォルダの中に格納したり

ま、どれも本気で探せばすぐアシがつく隠し方なんだけど
・・そんなPCスキルしかまだない自分が情けない


ま、どれもこれも旦那に秘密裏に進めているから面倒なことが多いだけであって
ばらしてしまえばなんてことはないんだけど・・・

ご夫婦で仲良くもしもがんばってる方なんかもいて
確かに家族でDSって楽しいだろうな♪って
正直とってもうらやましくもあります(´ー`)

でも、内緒だからがんばれる

内緒でないともしもでやってない、かもしれない

私には「旦那に内緒」で頑張って自分が成長することに意味があるんです。

だってね、利益はぜ~んぶひとりじめ~♪♪

いや、ま、確定申告のからみで内緒にするのも限界があるけどね
それはそこまで稼ぎまくってから心配します。


当分、ばれないようにがんばりまっせ、んふふ (・ε・)ナイショダモン



もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

DS婚のススメ
私はいわゆるオフ会って先日のもしも研究会@関西が初めての経験でして

オンライン上でしか交流のない人と
「もしも」つながりという共通点で会う

これって考えたらスゴイことだなぁ、と暇な主婦は考えたりしました。

参加者はうまいこと女性も男性も約半々で
ただ6割方、既婚者、もしくはパートナー有。
特に女性はほぼ既婚。

と、たまたま今回はこんな構成だったけど
もしこれが全員シングル、恋活もしくは婚活中なら?!


これは、とってもステキな出会いの場になる?!


世間じゃTwitter婚なんてのももあるそうで・・・

「文字列にホレました」で結婚に至った最近の有名なおめでたい話。


確かに文章だけで胸キュン、わかるなぁ。
私も若い頃、作家・渡辺淳一の文章が好きで
彼の人となりにとても興味深々な時期があり

ある時、テレビ出演した生渡辺淳一を見て
あまりのおじいちゃんぶりにガッカリした経験が・・・

これで、もし彼がストライクならはまってしまうんでしょうね。

そう考えると文字で人の心をつかむ、ってものすごく重要。
だから難しいわけだけど。
もし、文章力やキャッチコピー力があげられれば
もっと購入率もあがり、ファンとなるリピーターもできるんでしょうね(*/∇\*)キャ

こればっかしは少々のセンスと日々の鍛錬しかないですわね。


そんなわけで、DS婚もあり得るわけです!
「商品選択センスにホレました」
「キーワードにホレました」
なんてね~(ノ∀`)タハー

「DSで収入ザクザク☆セレブな毎日♪」
「DSからはじまる一生に一度の恋・・・」
「DSでお金も彼女もゲット~ン!!」


どこで使うの?このキャッチ。

しかしいいよね~、独身貴族。

って暇な主婦YOUは妄想して楽しんでました。

でも、やっぱり出会いはBBQコンパがオススメヾ(*´∀`*)ノニクニク


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
↑売上ガンガンなドロップシッパーのブログはこちら

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも






テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

「もしも研究会@関西」 ついに参加しちゃったよー!!
昨日、「もしも研究会@関西」に参加してきました!
それはそれはものすごいメンバーの方ばかりで・・
ブルいましたね~

でも、真昼からビール片手にから揚げ定食食べながら盛り上がる研究会♪
もう楽しくてずっと笑ってたような・・・

YOUは子育て満開期で授乳のため残念ながら1次会で帰りました。
きっともしも研究会本番はそこからっだったのでしょうね。


で、今回参加して率直に思ったこと!

「なぁんだ、みんな普通の人なのね(ノ´∀`*) 」


普段はネット上での活字のお付き合い。
ブログのイメージやもしもの成功事例なんかで拝見するだけでなんだか別惑星の人々の気さえするんだけど、しっかり皆さん、普通の人間でした。

もちろん今回私が吸収できたことはめっちゃ財産ですわね。

「こうやってDSを通してできる仲間は僕の財産なんです、だから今日、東京から参加しました」と言ったyoshiさん、しびれるぅ~(*/∇\*)キャ

まったく性別も年齢も出身地も職業も違う人間が
今日初めて会ってもしもで成功するためにはどうするのか?!
って同じ目的に向かってお互い切磋琢磨する。

仲間がいなくてもひとりでできるのがDS、
でも仲間がいるともっと可能性が広がるのもDS。
どっちでも自分にあったスタイルでいいと思う。

でも、寂しがりやのYOUはもしもで頑張っててよかったぁ、と心底思った。

しっかし、成功者の方は器がデカイ!
ペーペーの初心者にも出し惜しみなく質問に答えてくれすんごい的確なアドバイスをくださって

普通ならライバルとなる相手にそんな企業秘密言わないでしょう。
あ、YOUがライバル視されてない?それもあるんだろうけど。

YOUもそんな器のでかいシッパーになりたい!

今日はほんっと目からウロコどころか魚がでるかと思いましたね ( ・ эミ)Э

さぁ、これであとは結果をだせるかどうかは
YOUの頑張り次第となったわけで。。

どうする、自分?!


最後に今回16名という団体様をしきってくれたのが幹事のさおきちさん。
本当にありがとうございました!!

では、今回の参加メンバーのみなさん
サラっとご紹介♪

さおきちさん
(今回の幹事さん、気持ちのいい豪快さと素敵な女性が混在する姉さん!その行動力には脱帽です!)
こずさん
(半端ない知識量!でもと~っても気さくな兄さん!沢山のアドバイスありがとうございました♪)
yoshiさん
(本当にブログイメージのまんま!数々の暴言すみませーん!)
K2さん
(とても謙虚に振舞われながらもスゴ腕!もう師匠と呼ばせてください)
もも太さん
(ノリは完全関西系のめちゃおもろいおにいさん!やっぱし名古屋は関西でしょ!きしめんパイうまいっす♪)
CANさん
(ブログでは見せない裏CANさんが満開☆でもやっぱり裏表のない誠実な方でした)
バンデラスさん
(PC関係とっても詳しそー!!やさしい雰囲気のお兄さん♪あれ?アタシ騙されてる?)
ばんばんさん
(ばんばんさんの天然な会話で超笑いました!あ、また思い出し笑いが、ぐふふ)
晶ちゃんさん
(明るい方ですね~!ほとんど今回お話しできずですね・・また次回!)
やぎ睦月さん
(やぎさんワールドをお持ちの方☆お土産ありがとうございました!)
yuexさん
(本名同名!イェ~イ♪ってほんとよくある名前ですもんね、あまりお話できくて残念ですぅ)
TMさん
(いっ~ぱいアドバイスもらっちゃいました♪ありがとうござ・・え?!まだほんの一部?)
もしミンさん
(やっぱし上品なもしミンさん♪夜には裏もしミンさんに?!ほんと見たかったーっ!!)
あやっちさん
(とても同じ子育て満開期に見えないあやっちさん、ビールとってもおいしそうに飲んでました、ねぇ)
のっこさん(DSブログできたら教えてね)
(ご近所?さんだしぃ、子育て合間をぬってまた勉強会しましょうね♪)


今回、お会いできたみなさんに次会う時はもっと成長した自分で会いたいと思う(´(ェ)`)ノ~ ガンバルモーン♪



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
↑売上ガンガンなドロップシッパーのブログはこちら



もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも








テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

プロフィール

YOU(ユウ)

Author:YOU(ユウ)
結婚6年目、夫1人、娘2人。
ゆるゆるともしもドロップシッピング歴2年。
そろそろ本腰入れていこかな♪と
怠け者な自分への戒めブログ。
旦那に内緒で月収100万円を目指すぞーっ!!
志は高く♪同じくDSがんばるみなさん
よろしくお願いします。

☆ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!
★主婦のオススメ★
もしもドロップシッピング

もしもで頑張ろうと決めたなら
コレおすすめ!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

超ドロップシッパーYumiさんの
オススメ電子書籍↓↓






ドロップシッピングリンク
