「旦那に内緒」が機動力☆
ブラウザ、Firefoxにしたら超できすぎくんはや~い♪って感動☆
今さらです、ハイ。

やっぱり「もしもチャレンジ」に書いてあることは
忠実に即座に真面目に実行すべしですわね。


しかし、最近、YOUは超できすぎくんの遅さ以上にイライラがとまりません。

原因はPCを旦那と共有していること。
もう何かと不便でイッライラします。

まず、PCやりたい時にやれない!

旦那が何を探すでもなくちんたらネットしてPC占領してるのを見るとムッキー
はよ寝てくれ!って思う(-_-)

昨晩もK1見た直後からネットで試合ののハイライト見てるし
今TVで見たでしょっ?!結果!!
なぜまた見る?って思うのですが。


こないだのシルバーウィークなんかもう最悪

やりたいこと山積みなのに旦那がいるとできないし
赤ちゃんふたりと外で1日遊んでくれるほど母性もないし

いや、半日・・・2時間でもいい

お願いだから私をひとりにしておいてーーーーー!!
と懇願してみましたが、その願いは叶わず・・・

いつもより多い食事作りと食器洗いにイライラ

目的もなく倉敷まで行ってしまってとりあえず
きび団子だけ食べて帰りの高速は超渋滞でイライラ

イライライライラ・・・・・・( ゚Д゚)y-~~イライラ


もう当分連休いらないです


でもねー、たまにデスクトップにダウンロードした素材とかフォルダとか置き忘れてると
ほらまたなんかダウンロードしたからPC遅くなった気がするー!と適当ないいがかりや

たくさんあるブログやもしもなんかのパスワードもそのまま記憶しておけず
毎回サインインしなきゃいけない面倒臭さ

yahooやgoogleの検索履歴を不自然でないように削除したり
自分のお気に入りをフォルダのフォルダのフォルダの中に格納したり

ま、どれも本気で探せばすぐアシがつく隠し方なんだけど
・・そんなPCスキルしかまだない自分が情けない


ま、どれもこれも旦那に秘密裏に進めているから面倒なことが多いだけであって
ばらしてしまえばなんてことはないんだけど・・・

ご夫婦で仲良くもしもがんばってる方なんかもいて
確かに家族でDSって楽しいだろうな♪って
正直とってもうらやましくもあります(´ー`)

でも、内緒だからがんばれる

内緒でないともしもでやってない、かもしれない

私には「旦那に内緒」で頑張って自分が成長することに意味があるんです。

だってね、利益はぜ~んぶひとりじめ~♪♪

いや、ま、確定申告のからみで内緒にするのも限界があるけどね
それはそこまで稼ぎまくってから心配します。


当分、ばれないようにがんばりまっせ、んふふ (・ε・)ナイショダモン



もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

DS婚のススメ
私はいわゆるオフ会って先日のもしも研究会@関西が初めての経験でして

オンライン上でしか交流のない人と
「もしも」つながりという共通点で会う

これって考えたらスゴイことだなぁ、と暇な主婦は考えたりしました。

参加者はうまいこと女性も男性も約半々で
ただ6割方、既婚者、もしくはパートナー有。
特に女性はほぼ既婚。

と、たまたま今回はこんな構成だったけど
もしこれが全員シングル、恋活もしくは婚活中なら?!


これは、とってもステキな出会いの場になる?!


世間じゃTwitter婚なんてのももあるそうで・・・

「文字列にホレました」で結婚に至った最近の有名なおめでたい話。


確かに文章だけで胸キュン、わかるなぁ。
私も若い頃、作家・渡辺淳一の文章が好きで
彼の人となりにとても興味深々な時期があり

ある時、テレビ出演した生渡辺淳一を見て
あまりのおじいちゃんぶりにガッカリした経験が・・・

これで、もし彼がストライクならはまってしまうんでしょうね。

そう考えると文字で人の心をつかむ、ってものすごく重要。
だから難しいわけだけど。
もし、文章力やキャッチコピー力があげられれば
もっと購入率もあがり、ファンとなるリピーターもできるんでしょうね(*/∇\*)キャ

こればっかしは少々のセンスと日々の鍛錬しかないですわね。


そんなわけで、DS婚もあり得るわけです!
「商品選択センスにホレました」
「キーワードにホレました」
なんてね~(ノ∀`)タハー

「DSで収入ザクザク☆セレブな毎日♪」
「DSからはじまる一生に一度の恋・・・」
「DSでお金も彼女もゲット~ン!!」


どこで使うの?このキャッチ。

しかしいいよね~、独身貴族。

って暇な主婦YOUは妄想して楽しんでました。

でも、やっぱり出会いはBBQコンパがオススメヾ(*´∀`*)ノニクニク


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
↑売上ガンガンなドロップシッパーのブログはこちら

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも






テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

「もしも研究会@関西」 ついに参加しちゃったよー!!
昨日、「もしも研究会@関西」に参加してきました!
それはそれはものすごいメンバーの方ばかりで・・
ブルいましたね~

でも、真昼からビール片手にから揚げ定食食べながら盛り上がる研究会♪
もう楽しくてずっと笑ってたような・・・

YOUは子育て満開期で授乳のため残念ながら1次会で帰りました。
きっともしも研究会本番はそこからっだったのでしょうね。


で、今回参加して率直に思ったこと!

「なぁんだ、みんな普通の人なのね(ノ´∀`*) 」


普段はネット上での活字のお付き合い。
ブログのイメージやもしもの成功事例なんかで拝見するだけでなんだか別惑星の人々の気さえするんだけど、しっかり皆さん、普通の人間でした。

もちろん今回私が吸収できたことはめっちゃ財産ですわね。

「こうやってDSを通してできる仲間は僕の財産なんです、だから今日、東京から参加しました」と言ったyoshiさん、しびれるぅ~(*/∇\*)キャ

まったく性別も年齢も出身地も職業も違う人間が
今日初めて会ってもしもで成功するためにはどうするのか?!
って同じ目的に向かってお互い切磋琢磨する。

仲間がいなくてもひとりでできるのがDS、
でも仲間がいるともっと可能性が広がるのもDS。
どっちでも自分にあったスタイルでいいと思う。

でも、寂しがりやのYOUはもしもで頑張っててよかったぁ、と心底思った。

しっかし、成功者の方は器がデカイ!
ペーペーの初心者にも出し惜しみなく質問に答えてくれすんごい的確なアドバイスをくださって

普通ならライバルとなる相手にそんな企業秘密言わないでしょう。
あ、YOUがライバル視されてない?それもあるんだろうけど。

YOUもそんな器のでかいシッパーになりたい!

今日はほんっと目からウロコどころか魚がでるかと思いましたね ( ・ эミ)Э

さぁ、これであとは結果をだせるかどうかは
YOUの頑張り次第となったわけで。。

どうする、自分?!


最後に今回16名という団体様をしきってくれたのが幹事のさおきちさん。
本当にありがとうございました!!

では、今回の参加メンバーのみなさん
サラっとご紹介♪

さおきちさん
(今回の幹事さん、気持ちのいい豪快さと素敵な女性が混在する姉さん!その行動力には脱帽です!)
こずさん
(半端ない知識量!でもと~っても気さくな兄さん!沢山のアドバイスありがとうございました♪)
yoshiさん
(本当にブログイメージのまんま!数々の暴言すみませーん!)
K2さん
(とても謙虚に振舞われながらもスゴ腕!もう師匠と呼ばせてください)
もも太さん
(ノリは完全関西系のめちゃおもろいおにいさん!やっぱし名古屋は関西でしょ!きしめんパイうまいっす♪)
CANさん
(ブログでは見せない裏CANさんが満開☆でもやっぱり裏表のない誠実な方でした)
バンデラスさん
(PC関係とっても詳しそー!!やさしい雰囲気のお兄さん♪あれ?アタシ騙されてる?)
ばんばんさん
(ばんばんさんの天然な会話で超笑いました!あ、また思い出し笑いが、ぐふふ)
晶ちゃんさん
(明るい方ですね~!ほとんど今回お話しできずですね・・また次回!)
やぎ睦月さん
(やぎさんワールドをお持ちの方☆お土産ありがとうございました!)
yuexさん
(本名同名!イェ~イ♪ってほんとよくある名前ですもんね、あまりお話できくて残念ですぅ)
TMさん
(いっ~ぱいアドバイスもらっちゃいました♪ありがとうござ・・え?!まだほんの一部?)
もしミンさん
(やっぱし上品なもしミンさん♪夜には裏もしミンさんに?!ほんと見たかったーっ!!)
あやっちさん
(とても同じ子育て満開期に見えないあやっちさん、ビールとってもおいしそうに飲んでました、ねぇ)
のっこさん(DSブログできたら教えてね)
(ご近所?さんだしぃ、子育て合間をぬってまた勉強会しましょうね♪)


今回、お会いできたみなさんに次会う時はもっと成長した自分で会いたいと思う(´(ェ)`)ノ~ ガンバルモーン♪



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
↑売上ガンガンなドロップシッパーのブログはこちら



もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも








テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

超できすぎくん、ウケるんですけど~?!
週末、講師をしてきました♪
会場も満席でして、まぁ、成功といえるでしょうか♪



・・・って言ってみたぁーーーい!!(゚∀゚)ノ

ま、実はママ友仲間にもしもを始めたいから教えて欲しいと頼まれたので
日曜に自宅で教えてあげたってとこです。
生徒はママ友2人とそれぞれ赤ちゃんひとりずつ。
うちのチビちゃん達を合わせて4人も赤ちゃんがゴロゴロしてて
誰かしら泣いてオムツでおっぱいで・・・
講師どころか託児所のおばちゃんですわね。

2人とももしもに登録だけしてあったので
とにかく超できすぎくんでそれぞれ1サイトくらいはつくろうかな、
っと思ってたんですが

予想外にPCオンチ★
私を上回るオンチっぷりにイライライライラ・・・

おまけに土日は超できすぎくん、重い!!重すぎる!!!
もう午後からはほとんど動かず。

やっぱり全国のもしも会員さんもみんなPCの前でこやって
イライラしてるのかしら

結局HP作成カンタンにしてみよっか♪
無料テンプレートから商品えらんで並べてしてみました。

講師して気付いたことがけっこうありまして・・・

人に教える事で基礎の再確認ができました。
あぁ、自分もここやってないな、とか思ったり
そう、商品選びはここを気をつけて、とか。

あと2人とも「超できすぎくん」に反応。
ネーミングに大ウケらしく。
確かに私も最初は「できすぎくん」だったけど笑ったっけ♪
リンクペタ郎くんとかロリポップのホムペロリとか忍者ドメインとかにいちいちウケてましたね~。
もう、いつも見慣れて聞きなれて普通になってるからね。
新鮮な反応でした。

ふたりもPCオンチだけど、やっぱりママさん、商品選定力はすごかった!
基本的に主婦は日中子供と家で情報番組とかドラマとか見たりしてるから
流行のグッズとか、コスメ、ファッション、芸能情報に詳しい!!

それぞれキッチンショップとコスメショップを作ってましたが
小さなショップがなんとかできました。
2人とも大喜びして「キャー!!感動!!即売れたらどうしよーー!!」
ってこれ公開されてるわけじゃないからね
まだこれサーバーとか申し込んでないし、集客もしてないし・・・

めちゃ凹ましてしまいました。

私も最初はショップをアップロードしただけで
キャー!これで世界中の人が私のショップに買いあさりにくるわ♪
って本気で思ってましたからね。

忍者さんの解析壊れてないか真剣確認してましたね
あぁ、懐かしい、ショップ開けば売れると思ってたあの頃

2人には悪いけど現実は1日でも早く知ったほうがいいんです。
私なんて最初作ったサイト、商品チョイスはバラバラでサイトもゴタゴタで
やっぱし全然売れないけど血と汗と涙の結晶サイト。
なんだか可愛くっていとおしくってゴーストサイト化してもいまだ放置。
さっさと改善して新規ショップを作り直したほうが絶対いいのに
壊せないでいる、、、

初めての彼氏みたいなかんじ?(*/∇\*)キャ

思い入れすごくって結局別れちゃったけどずっと彼への想いが心にのどこかにあって・・・忘れられないって完全昼ドラワールドですわね。

なので、一番最初に作ったサイトは思い入れがすごいから
超できすぎ君なんかでサクっと作成をオススメします!

さぁ、今日はどの商品を載せよっかな~♪






★月額263円/容量1GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★


超ドロップシッパーYumiさんの手引書・【裏】教科書コチラ↓
★【超初心者】には超おすすめ★
ドロップシッピング【超初心者】の手引書
★ドロップシッパーにかなり人気の【裏】教科書★
ドロップシッピングでザクザク売るための【裏】教科書。月商1,119万円、売上ギネス更新した<超>ドロップシッピング成功法

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

プロフィール

YOU(ユウ)

Author:YOU(ユウ)
結婚6年目、夫1人、娘2人。
ゆるゆるともしもドロップシッピング歴2年。
そろそろ本腰入れていこかな♪と
怠け者な自分への戒めブログ。
旦那に内緒で月収100万円を目指すぞーっ!!
志は高く♪同じくDSがんばるみなさん
よろしくお願いします。

☆ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!
★主婦のオススメ★
もしもドロップシッピング

もしもで頑張ろうと決めたなら
コレおすすめ!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

超ドロップシッパーYumiさんの
オススメ電子書籍↓↓






ドロップシッピングリンク
