スポンサーサイト
作業時間の確保
今週は旦那が出張(?)続きで不在のため、DS作業がはかどった1週間でした♪
そのかわり家の中は荒れ放題で7ヶ月のムスメを家の中で見失うという状況も2度ばかし・・・想像を絶する荒れ具合でした。


旦那になるべくわからないようにDS作業を進めるのってものすごくしんどいし余計なストレスが発生するわけで、こんな生活、できたらしたくはないんですけどね。
それでもがんばりたいならしょうがないやん♪と心の声がします。

同じママシッパーさんに「子供を寝かしつけながらそのまま一緒に寝て、早朝起きてやればいいんじゃない?」ってアドバイスも頂いたんですが・・・本当にそれ理想!

ところが、残念なことに、うちは旦那が4時に起きるんですよね。
で、7時半の家を出るまでずっとパソコン占領。
なにやら、早起き習慣で成功を手に入れろ!みたいなことがビジネス書にあって実践しだしたらしく。
もうかれこれ2年くらい、本当に毎朝、暗い中起きてるようでそれはそれでスゴイなぁ、とは思うけど。
成果はまったく見受けられません(゚ω゚)チ~ン

ま、その分、夜は23時までには寝るのでそれはものすごくありがたいんですケド♪

なので23時くらいから深夜3時半くらいまで私が使って、4時から7時まで旦那が使って・・・家のPCは完全に深夜料金タイムで稼働してます。
(深夜料金タイム(深夜23時~翌朝7時)は昼間の電気代の3/1)


どうか、夢の旦那出張ウィークがまたきますように・・・ヽ( ´ー`)ノ


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夢の旦那出張ウィークですかww

私も5時とかに目が覚めて
ゴソゴソしていると嫁に文句言われてます。
徹夜組orおはよう組・・・
こちらにコメントするのはお久しぶりです☆
YOUさんとなかなかツイッターでもお会いできないのは、そういう理由があったからなのねm(T△T)m

まさに旦那様のPCタイムは「おはよう組」でママシッパーが作業している時間ですね。

狙うは徹夜組!
Firefoxだとフォローしている人のつぶやきがポップアップで出てくるので、眠気も覚めて楽しく作業できるよぉ☆
またツイッターでリアルタイムでお会いできたら嬉しいです♪
はじめまして
YOUさんへ

はじめまして、sonaと申します。
(ブログ村からきましたぁ。)
私も最近仕事の時間調整で
悩むことがあります。

私の場合は子供がいないので
YOUさんより時間は持てるのかも知れませんね…
反省しました。

ママさんシッパーさんは
すごい!といつも思います。(尊敬!!)
旦那に内緒で頑張ってくださいね(*^m^*) ムフッ
No title
☆K2さんへ☆

え?!
朝5時とかに目覚ましかけて、じゃなくて
目が覚めて?!
天然の朝型人間なんてうらやましいですぅ(笑)♪


☆あやっちさんへ☆

そうそう、ツイッターも完全につぶやくよりもメッセージ専用になっちゃってるし、ハハハ

旦那の生活リズムを変えるか、私が割り切って徹夜組に徹するか・・・
んん・・やっぱり、徹夜組でいくかな・・・

もはや、神社で祈るのは旦那の転勤だから(笑)
単身赴任でとおい所へいってらっしゃ~い☆なんてね♪イヒヒ


☆sonaさんへ☆

同じく主婦シッパーさんですね!
時間調整って本当に難しいところで日々ジレンマです!

主婦だからこそできる!って成功されてる主婦シッパーさんのコトバに救われた時がありました(^‐^)
仲間がいればがんばれちゃうんですね~♪
sonaさん、これからもヨロシクです☆
プロフィール

YOU(ユウ)

Author:YOU(ユウ)
結婚6年目、夫1人、娘2人。
ゆるゆるともしもドロップシッピング歴2年。
そろそろ本腰入れていこかな♪と
怠け者な自分への戒めブログ。
旦那に内緒で月収100万円を目指すぞーっ!!
志は高く♪同じくDSがんばるみなさん
よろしくお願いします。

☆ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!
★主婦のオススメ★
もしもドロップシッピング

もしもで頑張ろうと決めたなら
コレおすすめ!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

超ドロップシッパーYumiさんの
オススメ電子書籍↓↓






ドロップシッピングリンク
