あたしも成功者になる?!
明日は久々大阪に繰り出します♪
朝からDSセミナーに参加するのです。その名も!

『あなたも成功者になれる!~成功者のノウハウ大公開!』

もうネーミングからしてあやかりたい!
超豪華講師陣4名とあって即完売のプレミアセミナー☆

でも、私YOUは「もしも研究会@関西」のよしみでなんとお手伝い班として参加させていただけるのです!!
本当にすごい寛大な皆様方・・・
こんなすごい方達と交流させていただいてたんだな、と改めて前回の「
もしも研究会@関西」をしみじみと思い出しつつ・・・

また、あの時のメンバーにも今回再会できるようですんごく楽しみ♪♪


さて、私はあの時、たくさん頂いたノウハウを全て活かしきっているのか?!
と自問自答・・・

ノートにはあの時の興奮気味に走り書きしたメモがいっぱい。
まだまだ実行できてないノウハウ、絶対やらなきゃ。。。


セミナーで知識とモチベーションをたっくさん持ち帰って消化不良を起こしてたんじゃアカンよね・・・
今回は、しっかりと吸収できるよう・・・
セミナーは参加している時はもちろんだけど、帰ってからが大事よね。
ま、でも参加ありきですわね。

ひとりでがんばってるシッパーさん!
たまにはいろんなシッパーさんと交流するのは絶~対、オススメ★★★


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村





テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

Secret
(非公開コメント受付中)

 スタッフとしてお手伝いさせて頂いた『あなたも成功者になれる!~成功者のノウハウ大公開!』セミナー   応募開始後すぐに完売となった今回のセミナー講師は、 ---------------------------- すでに成功事例に掲載されている、  ・柿内ひとみさん  ・秋田...
プロフィール

YOU(ユウ)

Author:YOU(ユウ)
結婚6年目、夫1人、娘2人。
ゆるゆるともしもドロップシッピング歴2年。
そろそろ本腰入れていこかな♪と
怠け者な自分への戒めブログ。
旦那に内緒で月収100万円を目指すぞーっ!!
志は高く♪同じくDSがんばるみなさん
よろしくお願いします。

☆ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!
★主婦のオススメ★
もしもドロップシッピング

もしもで頑張ろうと決めたなら
コレおすすめ!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

超ドロップシッパーYumiさんの
オススメ電子書籍↓↓






ドロップシッピングリンク
