スポンサーサイト
もしもチャレンジで家庭崩壊?!
つ、ついに「もしもチャレンジ」が 到着してしまった・・・

moshichare

頭脳レベルの低い私にもとっても理解しやすい文章で
基礎からチェックしつつ作業が進められそう♪

私、決めたんです!
もしチャレでもう一度基礎から正しいやり方ですすめようと。

しかし、まずい。
非常にまずい。
何がまずいって、もしチャレが届いてしまったということは・・・
つまりは、この超快楽主義的怠慢主婦の私が本気なってしまうということ。

それはつまり
主婦業廃退、育児放棄、の日々が近いということ・・・


それを察知してか
子供たちが朝から泣いて喚いて落ち着かない。

私がパソコンの前にすわると2歳3ヶ月と5ヶ月のムスメが
一斉にキィキィ泣き叫び喚いて引きづりおろされる。
それでもこっちが粘って動かないでいると最後は失禁&脱糞攻撃。
もう、2歳児はパンティだからそれだけはホントご勘弁願いますm(_ _)m

幸い、うちは旦那が知らないから。
深夜ひとりでPCしてるらしい、くらいは知ってるけど。
昼間、まさか私がこんなにパソコンの前でかじりついてるとは知らないから。

バレないためにも、家事・育児はしっかりしとこっと♪


自己実現とシアワセを夢見て始めたドロップシッピング。
「私、DSで家庭崩壊しました」
なんて本末転倒すぎるわね。

そんな家庭あるのか?!

でもこれだけドロップシッピングが普及すれば
きっとそんな家庭も絶対あるでしょうに、(-_-)フフフ


もしもドロップシッピング

♪割引コード<275623>で¥1,000オトク♪


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

Secret
(非公開コメント受付中)

主婦業廃退!?
こんにちは♪
お子さん2歳だったんですね!うちと同じだ~♪
しかももうトイレトレーニングできてるとは・・・っ
うちはまだオムツ・・。

しかし、PCの前に座ると、ほんと、子供って泣き喚くこと
多いですよね=(>x<)
こちらはすでに主婦業廃退・・です。
こうなるともう部屋に家具や物をできるだけ置かないようにして
掃除しないですむようにしたり、夕飯は鉄板焼きにして
野菜切っておくだけでOK、あとは自分で焼いて、みたいな、、、はは。
Re: 主婦業廃退!?
もしミンさんへ

うっわー!もしミンさんにご訪問いただけるなんて恐縮です!
ありがとうございます!

> こちらはすでに主婦業廃退・・です。

さすが先輩☆私も主婦業廃退宣言したいと思います(゚∀゚)ノ

> 夕飯は鉄板焼きにして
> 野菜切っておくだけでOK、あとは自分で焼いて、、、、

これ、さっそくいただきますφ(`д´)メモメモ。。。。

プロフィール

YOU(ユウ)

Author:YOU(ユウ)
結婚6年目、夫1人、娘2人。
ゆるゆるともしもドロップシッピング歴2年。
そろそろ本腰入れていこかな♪と
怠け者な自分への戒めブログ。
旦那に内緒で月収100万円を目指すぞーっ!!
志は高く♪同じくDSがんばるみなさん
よろしくお願いします。

☆ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!
★主婦のオススメ★
もしもドロップシッピング

もしもで頑張ろうと決めたなら
コレおすすめ!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

超ドロップシッパーYumiさんの
オススメ電子書籍↓↓






ドロップシッピングリンク
