セミナーでパワーアップ計画☆
明日は大阪でドロップシッピングセミナーに参加予定。

一番最近参加したのは恩師上田さん(STORE JUN)
の「JUNゼミ」勉強会、年末あたり?

なので久しぶりのDSセミナーだし大阪だし
ブルいますぅ~ (((;゚Д゚)) ガクガクブルブル

明日のセミナーは大阪在住の方で売上を
ガンガン上げられているスゴイ方です。

やはりできる人はどんな環境であっても結果をだせる。
逆にできない人はどんなにいい環境であってもできない・・・
DS会社のせいにしてみたり
PC環境、家庭環境、不景気、少子化、地球温暖化?・・・
文句をいいだしたらキリがないもん。
いやん、そんなおばはんにだけはなりたくないっ!!

今回は初心者向けの基礎講座、というかんじ。
SEOやPPCの講座もあるようなので基礎からしっかり勉強してこよっと。

「今日は久々に友達と会うからごめんね~♪」
とでもいって、子供は旦那に預けて、と。


もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

Secret
(非公開コメント受付中)

始めまして♪
始めまして m(__)m
canさんとこから来ました、まあといいます。

あたしも、昔々もしもに入り、浮気してリアルへ…
昨年からもしもに復活した身です。

試行錯誤の日々。
頑張っていきましょ~♪

YOUさんの文章、すごく引き込まれます。
これからも楽しみにしてます。
そして、宜しくお願いします♪
まあさんへ
コメントありがとうございますm(_ _)m
こんなちっちゃなブログに訪問していただいて嬉しいです♪
実はcanさんところからまあさんちへ何度かおじゃましてました!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
プロフィール

YOU(ユウ)

Author:YOU(ユウ)
結婚6年目、夫1人、娘2人。
ゆるゆるともしもドロップシッピング歴2年。
そろそろ本腰入れていこかな♪と
怠け者な自分への戒めブログ。
旦那に内緒で月収100万円を目指すぞーっ!!
志は高く♪同じくDSがんばるみなさん
よろしくお願いします。

☆ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!
★主婦のオススメ★
もしもドロップシッピング

もしもで頑張ろうと決めたなら
コレおすすめ!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

超ドロップシッパーYumiさんの
オススメ電子書籍↓↓






ドロップシッピングリンク
