スポンサーサイト
カリスマのパワーいただきました☆
土曜、朝からドロップシッピング参加してきました!

しっかりSEOとPPCのお勉強してきました♪
けっこう自分が勘違いしてる部分を発見。
孤独なひきこもり主婦の独りよがりDSの限界です。

で、参加者は14名。
私ともうひとりが同い年くらにの女性。
あとは全員男性、しかも4、50代といった感じ・・
ちょっと驚き。

午後からの懇親会も男性陣、ほとんど参加されていたようで。
セミナーはもちろん、懇親会が醍醐味なのにね
しょうがない、主婦子育て満開のウチ。
おとなしく帰りました。

いつもそう、こういったセミナーの帰り道
異様なやる気に満ち溢れてしまう自分。
なんならもう月間1000万円売ってしまいましたが何か?・・( ゚Д゚)y-~~
くらい強気な自分が怖い。
電車の窓に映った自分、ちょっと微笑してるし キモッ(゚ё゚ )ノ


でも、ほんといい夢みさせてもらいましたぁ!で終わらないよう
さっそくやるべきことをリストにして
ひとつひとつ着手していこうっと。



もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
↑↑成功してるドロップシッパーのブログ見てみる?!

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

Secret
(非公開コメント受付中)

カリスマパワー浴びたい☆
YOUさん、こんにちは♪
と言いつつ、今は夜明け前の4時半で~す(笑)

YOUさん、熱心に勉強しに行かれてますね。
Yumi さんのお話、私も聞いてみたいなぁ。カリスマパワー浴びたい☆

ショップ第1号を作る時に、Yumi さんの1000万を生み出すお店をよく見学しに行きました。
リアルには登録していないので、もしもとどれだけ違うのか分からないんだけど、でも、商品画像のキレイさと、ページの見やすさが目を惹きます。
もしもも、もっと画像がキレイだったら・・・(^^;

今週、お会いできるのを楽しみにしていますネ♪
婚活ブログの更新も読みました。面白すぎる(笑)

P.S.こちらのブログ、リンクさせていただきました☆
Re: カリスマパワー浴びたい☆
あやっちさんへ

リンクありがとうございます♪
私もさっそくペタっといただきました。
ほんっと、もしもでたまにビックリするくらい画像悪いのあるから(笑)

先輩方のサイトを見ては自分のショップの不出来さに凹んで
そのたび方向性がブレて・・・してます。
そのため当面サイトは非公開でコツコツがんばります!


プロフィール

YOU(ユウ)

Author:YOU(ユウ)
結婚6年目、夫1人、娘2人。
ゆるゆるともしもドロップシッピング歴2年。
そろそろ本腰入れていこかな♪と
怠け者な自分への戒めブログ。
旦那に内緒で月収100万円を目指すぞーっ!!
志は高く♪同じくDSがんばるみなさん
よろしくお願いします。

☆ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!
★主婦のオススメ★
もしもドロップシッピング

もしもで頑張ろうと決めたなら
コレおすすめ!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

超ドロップシッパーYumiさんの
オススメ電子書籍↓↓






ドロップシッピングリンク
