スポンサーサイト
超できすぎくん、ウケるんですけど~?!
週末、講師をしてきました♪
会場も満席でして、まぁ、成功といえるでしょうか♪



・・・って言ってみたぁーーーい!!(゚∀゚)ノ

ま、実はママ友仲間にもしもを始めたいから教えて欲しいと頼まれたので
日曜に自宅で教えてあげたってとこです。
生徒はママ友2人とそれぞれ赤ちゃんひとりずつ。
うちのチビちゃん達を合わせて4人も赤ちゃんがゴロゴロしてて
誰かしら泣いてオムツでおっぱいで・・・
講師どころか託児所のおばちゃんですわね。

2人とももしもに登録だけしてあったので
とにかく超できすぎくんでそれぞれ1サイトくらいはつくろうかな、
っと思ってたんですが

予想外にPCオンチ★
私を上回るオンチっぷりにイライライライラ・・・

おまけに土日は超できすぎくん、重い!!重すぎる!!!
もう午後からはほとんど動かず。

やっぱり全国のもしも会員さんもみんなPCの前でこやって
イライラしてるのかしら

結局HP作成カンタンにしてみよっか♪
無料テンプレートから商品えらんで並べてしてみました。

講師して気付いたことがけっこうありまして・・・

人に教える事で基礎の再確認ができました。
あぁ、自分もここやってないな、とか思ったり
そう、商品選びはここを気をつけて、とか。

あと2人とも「超できすぎくん」に反応。
ネーミングに大ウケらしく。
確かに私も最初は「できすぎくん」だったけど笑ったっけ♪
リンクペタ郎くんとかロリポップのホムペロリとか忍者ドメインとかにいちいちウケてましたね~。
もう、いつも見慣れて聞きなれて普通になってるからね。
新鮮な反応でした。

ふたりもPCオンチだけど、やっぱりママさん、商品選定力はすごかった!
基本的に主婦は日中子供と家で情報番組とかドラマとか見たりしてるから
流行のグッズとか、コスメ、ファッション、芸能情報に詳しい!!

それぞれキッチンショップとコスメショップを作ってましたが
小さなショップがなんとかできました。
2人とも大喜びして「キャー!!感動!!即売れたらどうしよーー!!」
ってこれ公開されてるわけじゃないからね
まだこれサーバーとか申し込んでないし、集客もしてないし・・・

めちゃ凹ましてしまいました。

私も最初はショップをアップロードしただけで
キャー!これで世界中の人が私のショップに買いあさりにくるわ♪
って本気で思ってましたからね。

忍者さんの解析壊れてないか真剣確認してましたね
あぁ、懐かしい、ショップ開けば売れると思ってたあの頃

2人には悪いけど現実は1日でも早く知ったほうがいいんです。
私なんて最初作ったサイト、商品チョイスはバラバラでサイトもゴタゴタで
やっぱし全然売れないけど血と汗と涙の結晶サイト。
なんだか可愛くっていとおしくってゴーストサイト化してもいまだ放置。
さっさと改善して新規ショップを作り直したほうが絶対いいのに
壊せないでいる、、、

初めての彼氏みたいなかんじ?(*/∇\*)キャ

思い入れすごくって結局別れちゃったけどずっと彼への想いが心にのどこかにあって・・・忘れられないって完全昼ドラワールドですわね。

なので、一番最初に作ったサイトは思い入れがすごいから
超できすぎ君なんかでサクっと作成をオススメします!

さぁ、今日はどの商品を載せよっかな~♪






★月額263円/容量1GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★


超ドロップシッパーYumiさんの手引書・【裏】教科書コチラ↓
★【超初心者】には超おすすめ★
ドロップシッピング【超初心者】の手引書
★ドロップシッパーにかなり人気の【裏】教科書★
ドロップシッピングでザクザク売るための【裏】教科書。月商1,119万円、売上ギネス更新した<超>ドロップシッピング成功法

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

Secret
(非公開コメント受付中)

先生、お疲れ様でした!
YOUさん

はじめまして!
コメント頂きありがとうございます。

人に教えることって大事ですよね。
なぜなら、人に教えているつもりが、実は一番自分が勉強できたりしますから。
教えている際に、気付くことってたくさんありますもん。
自分は実はここが弱かったとか、あれやるの忘れてるとか。

教えてもらった側は得した気分になりますし、教えた側は、それ以上に勉強していますから、更に得した気分ですよね。
Win Win の関係ですね。

これからもよろしくお願い致します!
Re: 先生、お疲れ様でした!
こりらさんへ

ご訪問ありがとうございます!

> 教えてもらった側は得した気分になりますし、教えた側は、それ以上に勉強していますから、更に得した気分ですよね。

なるほど!
できてないことが多すぎてあれもこれも!ってますます焦ってたのですが
こう思えば勉強させてもらった!得した気分♪って・・・いいですねっ♪♪

本当にDSで精神力が自分の内面が試されてる気がします。。。ハハ
はじめまして
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

あなたのブログの目的、目標は何ですか?
ただ自己満足でブログをやっているわけではありませんよね。
目的と目標があるからこそランキングサイトへ登録して頑張っているのではないですか?

私は、あなたのランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%
登録者殺到中のブログランキングアップシステム
http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索

※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。
プロフィール

YOU(ユウ)

Author:YOU(ユウ)
結婚6年目、夫1人、娘2人。
ゆるゆるともしもドロップシッピング歴2年。
そろそろ本腰入れていこかな♪と
怠け者な自分への戒めブログ。
旦那に内緒で月収100万円を目指すぞーっ!!
志は高く♪同じくDSがんばるみなさん
よろしくお願いします。

☆ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!
★主婦のオススメ★
もしもドロップシッピング

もしもで頑張ろうと決めたなら
コレおすすめ!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

超ドロップシッパーYumiさんの
オススメ電子書籍↓↓






ドロップシッピングリンク
