スポンサーサイト
「もしも研究会@関西」 ついに参加しちゃったよー!!
昨日、「もしも研究会@関西」に参加してきました!
それはそれはものすごいメンバーの方ばかりで・・
ブルいましたね~

でも、真昼からビール片手にから揚げ定食食べながら盛り上がる研究会♪
もう楽しくてずっと笑ってたような・・・

YOUは子育て満開期で授乳のため残念ながら1次会で帰りました。
きっともしも研究会本番はそこからっだったのでしょうね。


で、今回参加して率直に思ったこと!

「なぁんだ、みんな普通の人なのね(ノ´∀`*) 」


普段はネット上での活字のお付き合い。
ブログのイメージやもしもの成功事例なんかで拝見するだけでなんだか別惑星の人々の気さえするんだけど、しっかり皆さん、普通の人間でした。

もちろん今回私が吸収できたことはめっちゃ財産ですわね。

「こうやってDSを通してできる仲間は僕の財産なんです、だから今日、東京から参加しました」と言ったyoshiさん、しびれるぅ~(*/∇\*)キャ

まったく性別も年齢も出身地も職業も違う人間が
今日初めて会ってもしもで成功するためにはどうするのか?!
って同じ目的に向かってお互い切磋琢磨する。

仲間がいなくてもひとりでできるのがDS、
でも仲間がいるともっと可能性が広がるのもDS。
どっちでも自分にあったスタイルでいいと思う。

でも、寂しがりやのYOUはもしもで頑張っててよかったぁ、と心底思った。

しっかし、成功者の方は器がデカイ!
ペーペーの初心者にも出し惜しみなく質問に答えてくれすんごい的確なアドバイスをくださって

普通ならライバルとなる相手にそんな企業秘密言わないでしょう。
あ、YOUがライバル視されてない?それもあるんだろうけど。

YOUもそんな器のでかいシッパーになりたい!

今日はほんっと目からウロコどころか魚がでるかと思いましたね ( ・ эミ)Э

さぁ、これであとは結果をだせるかどうかは
YOUの頑張り次第となったわけで。。

どうする、自分?!


最後に今回16名という団体様をしきってくれたのが幹事のさおきちさん。
本当にありがとうございました!!

では、今回の参加メンバーのみなさん
サラっとご紹介♪

さおきちさん
(今回の幹事さん、気持ちのいい豪快さと素敵な女性が混在する姉さん!その行動力には脱帽です!)
こずさん
(半端ない知識量!でもと~っても気さくな兄さん!沢山のアドバイスありがとうございました♪)
yoshiさん
(本当にブログイメージのまんま!数々の暴言すみませーん!)
K2さん
(とても謙虚に振舞われながらもスゴ腕!もう師匠と呼ばせてください)
もも太さん
(ノリは完全関西系のめちゃおもろいおにいさん!やっぱし名古屋は関西でしょ!きしめんパイうまいっす♪)
CANさん
(ブログでは見せない裏CANさんが満開☆でもやっぱり裏表のない誠実な方でした)
バンデラスさん
(PC関係とっても詳しそー!!やさしい雰囲気のお兄さん♪あれ?アタシ騙されてる?)
ばんばんさん
(ばんばんさんの天然な会話で超笑いました!あ、また思い出し笑いが、ぐふふ)
晶ちゃんさん
(明るい方ですね~!ほとんど今回お話しできずですね・・また次回!)
やぎ睦月さん
(やぎさんワールドをお持ちの方☆お土産ありがとうございました!)
yuexさん
(本名同名!イェ~イ♪ってほんとよくある名前ですもんね、あまりお話できくて残念ですぅ)
TMさん
(いっ~ぱいアドバイスもらっちゃいました♪ありがとうござ・・え?!まだほんの一部?)
もしミンさん
(やっぱし上品なもしミンさん♪夜には裏もしミンさんに?!ほんと見たかったーっ!!)
あやっちさん
(とても同じ子育て満開期に見えないあやっちさん、ビールとってもおいしそうに飲んでました、ねぇ)
のっこさん(DSブログできたら教えてね)
(ご近所?さんだしぃ、子育て合間をぬってまた勉強会しましょうね♪)


今回、お会いできたみなさんに次会う時はもっと成長した自分で会いたいと思う(´(ェ)`)ノ~ ガンバルモーン♪



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
↑売上ガンガンなドロップシッパーのブログはこちら



もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも








スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はお疲れさまでした。

そうですね、みなさん普通の方、異星人ではありませんでしたね。
昨日はあまりお話ができませんでしたが、
機会がありましたら、よろしくお願いします。

家事に子育てと大変だと思いますが、
頑張ってください!
No title
昨日はお疲れ様でした。
もしもドロップシッピング…、これだけのつながりで、みんな共通できるっていうのがDSの素晴らしいところですよね。

疑問も悩みごとほぼ共通?
話は尽きませんよぉ(笑)

今後ともよろしくお願いします♪
No title
昨日は
お疲れ様でした。バンバです。
むちゃくちゃドロップの参考になりました。
ブログ拝見しました。
おもしろい内容ですね。
焼肉はわからなかったです。。。
僕も今日からブログはじました。
もしよろしければときどき遊びにきてください
ませ。
相互りんくもできれば・・・・

http://moshimo100man.jugem.jp/

よろしくお願いいたします。
昨日はご苦労様でした。
昨日はご苦労様でした。

有意義な時間を過ごさして頂きまして、感謝です。
お話をあまり聞けません弟子ね。

こんどは、お聞きしたと思いますので、よろしくお願いします。
No title
昨日はおつかれでした!
何も騙してませんよぉ~~(・_・;

ホント、すごい盛り上がりでした。
今ではやる事がたくさんあるように感じて、時間がたくさん欲しいっ!

パワー全開です♪

いっしょに盛り上がっていきましょう!
よろしくお願いします!
No title
K2さんへ

ありがとうございます!
あのあと盛り上がったみたいですね~!
次回は絶対5次会まで参加希望♪
またご近所ですのでよろしくおねがいします。


T.Mさんへ

ありがとうございます!
初対面であの盛り上がりはスゴイですよね!
T.Mさんに教えてもらうばかりではなく
私も何かお返しできるようにがんばらないと・・・です。
もしも関西女子軍団、これからもよろしくお願いします!


ばんばんさんへ

ばんばワールドにはまったYOUです。
日曜日は楽しいひとときをありがとうございました!
またぜひアフィリも教えてください!
ありがとうございます!
ブログリンク完了です♪
これからもよろしくお願いします。


晶ちゃんさんへ

本当に有意義な1日でしたよね!
ありがとうございました。
たっぷりパワー充電できたのでまたやる気が沸いてきました♪
次回はまたゆっくり教えていただきたいです!

canです。ありがとうございました!!
お疲れ様でした^^
楽しかったですよね。
お会いできて、ほんと、嬉しかったです。
これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました!!

P。S
ところで、今度20日の日曜日、
k2さんのところで、
一括ダウンロード、サイト作成の勉強会というか、
k2さんの無料提供で、サイト作成します。
JUN先生ご参加予定。
お近いので、もし、ご興味あるようでしたら、
私かk2さんに、ご連絡くださいね。
お待ちしております。
取り急ぎ、ご案内まで。
No title
youさんへ
こんにちはー、こずです。勉強会お疲れさまでした~
もしもDSでいっぱい稼いで旦那さんに自慢してやりましょう(笑)
コメント周り終わってからBBQ爆笑させていただきますよ!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
No title
バンデラスさんへ

わかりますー!!
日曜から頭の中がウニウニしててどうしよう。
やりたい作業が多すぎて
でも時間がとれなくて・・・
そのうえ私はPC知識が乏しいから余計混乱☆
一緒にがんばりましょね!心強いです♪


CANさんへ

ほんとに日曜、勇気を振り絞って参加してよかったです!
CANさんにパワーもらいました☆
たくさんの貴重なアドバイスをいただいてありがとうございました!
あとは実践あるのみです、よね。

日曜、参加希望でーす!
K2師匠に連絡いれてみます♪


こずさんへ

日曜は図々しくもこずさんのヨコを陣取ってしまいました♪
おかげでいろんなお話しがきけました。
ありがとうございました!

そうですね!もしもDSで旦那より稼いだらぁ・・・♪
って妄想すんのが楽しくってしょうがないんですけど(笑)
早く妄想でなく現実になりますように。。。

次にこずさんにお会いする時には一枚皮の剥けたYOUですよ( ̄ー+ ̄)んふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
懇親会お疲れ様でした~。なかなかいい感じでできたみたいですね!!
うらやまし~~~>0<
かなり皆さんモチベーションアップしたみたいで私もあやかりた~~い。
そう思いつつ、今日もドロップシッピング頑張ります!
次回は是非お話してみたいですね。よろしくお願いします!!
こんばんは、やぎ睦月です。行ってきました!大阪!実に25年ぶりです。何がなにやらよくわからない大阪の習慣。未熟者のくせに遅刻し、図々しくいろんな方々にいろいろなことを伺い、気がつけば3次会。23:30。。。参加者は総勢16名。12時間近く、初対面でも話...
 昨日は、もしもドロップシッピングつながりの交流会に参加してきました。「もしも研究会@関西」第一回!(これからも続くと期待して第一回としました)ドロップシッピング界関西の雄、さおきちさんが主催。東京~名古屋~大阪~山口から総勢17名!私バンデラス
こんにちは。CANです。←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m 初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、 このブログの内容が分かりやすいかと思います。 劣ドロップシッピングランキン...
昨日、大阪は難波で、第一回目の「もしも研究会@関西」を開催しました!東京、名古屋、山口からもご参加いただき、16人のメンバーでお昼の12時~??時まで楽しく、刺激的な時間を過ごしました。その内容は・・・えへっ。。。パソコンちゃんがご機嫌ナナメで、ちゃん...
 つ、ついに来ました!この日が  ブログの世界を飛び出して、大先輩のみなさんとの初めてのご対面・・・  名刺交換の時には、すっかり舞い上がってしまい、ちょっと手とかもブルブルきちゃったよ(笑)  さおきちサンが気を利かせてくれて、事前にアンケート...
 ランチ勉強会では、ドロップシッピングの話題はもちろん、みんながすっかり昔からの仲間のようにプライベートな話題でも盛り上がる♪盛り上がる♪  今回は、【もしも研究会@関西】の顔合わせオフ会という目的もあったんだけど、すでにこの時点から大成功してるって...
 もしも研究会@関西で、成功されている先輩みなさんが口を揃えておっしゃっていたのは、三桁・四桁のブログ数や商品ページ数があること。  これまで第1号店をAQUASでチマチマと作っていた私ですが、ドロップシッピングにはスピードも必要!と実感し、もしも研究会
 宴会場に行くまでにバンデラスさんとお話する機会がありました。  プロフを読んでいろいろと話しかけて頂き嬉しかったです♪しかもバンデラスさん、ダンディな良い声で聞き上手でしたので・・・今思うと、私から質問していない!?  これまでのブログを読まれて...
【もしもドロップシッピングに無料登録】みなさん、こんばんは、もも太です!! 7月に東京でドロップシッピングのオフ会に参加させていただいてから、早いもので2ヶ月が過ぎました。。。「もしもドロップシッピングオフ会に参加させていただきました!!」そして、今回は
ランキングに参加しています ↓ こんにちはyoshiです もしもドロップシッピング勉強会@関西2 観光編です
プロフィール

YOU(ユウ)

Author:YOU(ユウ)
結婚6年目、夫1人、娘2人。
ゆるゆるともしもドロップシッピング歴2年。
そろそろ本腰入れていこかな♪と
怠け者な自分への戒めブログ。
旦那に内緒で月収100万円を目指すぞーっ!!
志は高く♪同じくDSがんばるみなさん
よろしくお願いします。

☆ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!
★主婦のオススメ★
もしもドロップシッピング

もしもで頑張ろうと決めたなら
コレおすすめ!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

超ドロップシッパーYumiさんの
オススメ電子書籍↓↓






ドロップシッピングリンク
