スポンサーサイト
DS婚のススメ
私はいわゆるオフ会って先日のもしも研究会@関西が初めての経験でして

オンライン上でしか交流のない人と
「もしも」つながりという共通点で会う

これって考えたらスゴイことだなぁ、と暇な主婦は考えたりしました。

参加者はうまいこと女性も男性も約半々で
ただ6割方、既婚者、もしくはパートナー有。
特に女性はほぼ既婚。

と、たまたま今回はこんな構成だったけど
もしこれが全員シングル、恋活もしくは婚活中なら?!


これは、とってもステキな出会いの場になる?!


世間じゃTwitter婚なんてのももあるそうで・・・

「文字列にホレました」で結婚に至った最近の有名なおめでたい話。


確かに文章だけで胸キュン、わかるなぁ。
私も若い頃、作家・渡辺淳一の文章が好きで
彼の人となりにとても興味深々な時期があり

ある時、テレビ出演した生渡辺淳一を見て
あまりのおじいちゃんぶりにガッカリした経験が・・・

これで、もし彼がストライクならはまってしまうんでしょうね。

そう考えると文字で人の心をつかむ、ってものすごく重要。
だから難しいわけだけど。
もし、文章力やキャッチコピー力があげられれば
もっと購入率もあがり、ファンとなるリピーターもできるんでしょうね(*/∇\*)キャ

こればっかしは少々のセンスと日々の鍛錬しかないですわね。


そんなわけで、DS婚もあり得るわけです!
「商品選択センスにホレました」
「キーワードにホレました」
なんてね~(ノ∀`)タハー

「DSで収入ザクザク☆セレブな毎日♪」
「DSからはじまる一生に一度の恋・・・」
「DSでお金も彼女もゲット~ン!!」


どこで使うの?このキャッチ。

しかしいいよね~、独身貴族。

って暇な主婦YOUは妄想して楽しんでました。

でも、やっぱり出会いはBBQコンパがオススメヾ(*´∀`*)ノニクニク


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
↑売上ガンガンなドロップシッパーのブログはこちら

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも






スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー
DS婚!ぁはははー笑
思わずニヤニヤしながら読んじゃいましたが、十分にあり得ますよね。

>商品選択センスにホレました
↑これ、言われてうれしいのかどうかは微妙ですがw

出会いがない、と嘆く友人に「もしも」を勧めてみようか・・と。
そして、
>DSからはじまる一生に一度の恋・・・
このキャッチで新たなビジネス展開を・・・笑
Re: こんにちはー
yuexさん、こんにちはー!

>>DSからはじまる一生に一度の恋・・・
>このキャッチで新たなビジネス展開を・・・笑

近々もしもに「まさか事業部DS婚部」とかできてたり?笑

ほんと、私も婚活中ひからびそうな友人にもしもすすめてみょ♪
わたしのベスパにして、そしてガンガン稼いでもらって・・

あ、出会いを提供してあげるはずだったのに私欲が。
No title
ほぉ~っ、次はDS婚ですかぁ。。。

さすが、婚活コンサルタント!!

そういえば、こずさんも、
YOUさんと同じようなコトをつぶやいてましたっけ。。。

「DS婚したら、成功者事例に載るかなぁ」って・・・。
Re: No title
もも太さん

こんにちは!本業、婚活コンサルタントのYOUです♪

>そういえば、こずさんも、
>YOUさんと同じようなコトをつぶやいてましたっけ。。。
> 「DS婚したら、成功者事例に載るかなぁ」って・・・。

はい、こずさんが今もっとも成功者事例に近い方かと思われます(笑)

しかし、DS破局で記事には載りたくないですよね、、、
お互いに・・・ふふふ

プロフィール

YOU(ユウ)

Author:YOU(ユウ)
結婚6年目、夫1人、娘2人。
ゆるゆるともしもドロップシッピング歴2年。
そろそろ本腰入れていこかな♪と
怠け者な自分への戒めブログ。
旦那に内緒で月収100万円を目指すぞーっ!!
志は高く♪同じくDSがんばるみなさん
よろしくお願いします。

☆ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!
★主婦のオススメ★
もしもドロップシッピング

もしもで頑張ろうと決めたなら
コレおすすめ!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

超ドロップシッパーYumiさんの
オススメ電子書籍↓↓






ドロップシッピングリンク
