「旦那に内緒」が機動力☆
ブラウザ、Firefoxにしたら超できすぎくんはや~い♪って感動☆
今さらです、ハイ。

やっぱり「もしもチャレンジ」に書いてあることは
忠実に即座に真面目に実行すべしですわね。


しかし、最近、YOUは超できすぎくんの遅さ以上にイライラがとまりません。

原因はPCを旦那と共有していること。
もう何かと不便でイッライラします。

まず、PCやりたい時にやれない!

旦那が何を探すでもなくちんたらネットしてPC占領してるのを見るとムッキー
はよ寝てくれ!って思う(-_-)

昨晩もK1見た直後からネットで試合ののハイライト見てるし
今TVで見たでしょっ?!結果!!
なぜまた見る?って思うのですが。


こないだのシルバーウィークなんかもう最悪

やりたいこと山積みなのに旦那がいるとできないし
赤ちゃんふたりと外で1日遊んでくれるほど母性もないし

いや、半日・・・2時間でもいい

お願いだから私をひとりにしておいてーーーーー!!
と懇願してみましたが、その願いは叶わず・・・

いつもより多い食事作りと食器洗いにイライラ

目的もなく倉敷まで行ってしまってとりあえず
きび団子だけ食べて帰りの高速は超渋滞でイライラ

イライライライラ・・・・・・( ゚Д゚)y-~~イライラ


もう当分連休いらないです


でもねー、たまにデスクトップにダウンロードした素材とかフォルダとか置き忘れてると
ほらまたなんかダウンロードしたからPC遅くなった気がするー!と適当ないいがかりや

たくさんあるブログやもしもなんかのパスワードもそのまま記憶しておけず
毎回サインインしなきゃいけない面倒臭さ

yahooやgoogleの検索履歴を不自然でないように削除したり
自分のお気に入りをフォルダのフォルダのフォルダの中に格納したり

ま、どれも本気で探せばすぐアシがつく隠し方なんだけど
・・そんなPCスキルしかまだない自分が情けない


ま、どれもこれも旦那に秘密裏に進めているから面倒なことが多いだけであって
ばらしてしまえばなんてことはないんだけど・・・

ご夫婦で仲良くもしもがんばってる方なんかもいて
確かに家族でDSって楽しいだろうな♪って
正直とってもうらやましくもあります(´ー`)

でも、内緒だからがんばれる

内緒でないともしもでやってない、かもしれない

私には「旦那に内緒」で頑張って自分が成長することに意味があるんです。

だってね、利益はぜ~んぶひとりじめ~♪♪

いや、ま、確定申告のからみで内緒にするのも限界があるけどね
それはそこまで稼ぎまくってから心配します。


当分、ばれないようにがんばりまっせ、んふふ (・ε・)ナイショダモン



もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

テーマ : ドロップシッピング
ジャンル : ビジネス

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだかいろいろ苦労があるみたいですね~。
旦那さんはうすうす「何か隠してるかも」って感じたりしてたりして(笑

ストレスがたまり過ぎないよう、お気をつけくださいまし。
Re: No title
バンデラスさんへ

ありがとうございます。
今はとにかく頑張り時だしね、ストレス溜めてでもやっちゃうわ!
なによりDS楽しいしね♪

すっかり趣味DSなかんじ。
はやく特技もDSにしたいですね。。。

30過ぎると?
>「旦那に内緒」で頑張って自分が成長することに意味があるんです。
意味深ですな~( ̄ー ̄)

色々なことが学べて、DS楽しいですよね!
旦那さんに内緒で頑張ってください。
Re: 30過ぎると?
30過ぎたせい?
あ、それありますね!20代じゃアカン!

> 色々なことが学べて、DS楽しいですよね!

これでもDSはじめた当初に比べたら随分スキルが身につきました(笑)

楽しんでするのが1番長く続けられるような気がします!
あとは、売上も比例してくれるとありがたい。。。
あぁ、また強欲主婦根性が・・・



プロフィール

YOU(ユウ)

Author:YOU(ユウ)
結婚6年目、夫1人、娘2人。
ゆるゆるともしもドロップシッピング歴2年。
そろそろ本腰入れていこかな♪と
怠け者な自分への戒めブログ。
旦那に内緒で月収100万円を目指すぞーっ!!
志は高く♪同じくDSがんばるみなさん
よろしくお願いします。

☆ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!
★主婦のオススメ★
もしもドロップシッピング

もしもで頑張ろうと決めたなら
コレおすすめ!!

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」

超ドロップシッパーYumiさんの
オススメ電子書籍↓↓






ドロップシッピングリンク
